いごっそう、大海を知る。

高知生まれ、高知県育ち、自然のものは大体友達。そんな僕が少しずつ、この広い世界を知っていくブログです。Twitter→@tumekiri2751

バイク旅〜中四国一周〜

どーも!

 

 

 

 

またまた久し振りに投稿します

 

随分前の話になりますが

 

8月17日〜20日の4日間バイクで

 

 

 

 

中四国一周しました!!

 

 

 

 

 

 

事の発端は出発の前日、16日。

 

 

いつものようにバイクに乗ってぶらぶらしていると

 

電光掲示板に

 

 

「8月19日はバイクの日」

 

 

の文字が。

 

 

 

 

 

 

 

、、、バイク旅しよ

 

 

 

それだけです笑

 

本当にそれだけです笑

 

 

今までのブログを見ていた方は分かると思いますが

 

 

 

僕ってすごくテキトーなんです!

 

 

でも!でもでも!

 

 

 

やるって決めたらやるんです!(ドヤァ)

 

 

ただ決めるのが遅い(グサっ)

 

 

毎回直前で決めるので

 

準備がまともに出来ないまま出発してしまいます。

 

 

 

しかし!!

 

 

実は旅を始めて丁度1年。

 

 

数を重ねる度に、持ち物が減って…

 

f:id:gittyo2751:20180909144914j:plain

2017年8月 ヒッチハイク 高知〜静岡

 

 

f:id:gittyo2751:20180108200656j:plain

2018年1月 ヒッチハイク 高知〜広島

 

f:id:gittyo2751:20180909145130j:plain

2018年5月 自転車四国一周

 

 

 

増えてる!!

 

 

まぁまぁ、今回はキャンプもせんつもりやし、減るでしょう。

 

 

そう、今回はキャンプしませんでした!!

 

なぜなら…

 

 

お金があるから!!✨

 

 

というより、

 

ゲストハウスに泊まって知り合いを増やしたいって思ったので!

 

 

あとラクがしたい…

 

 

そして、前回は不発に終わった

 

f:id:gittyo2751:20180909150109j:plain

 

アクションカムを導入!!

 

 

これで動画撮って後々編集するんだぁー(ウキウキ)

 

と浮かれていました、完全に。

 

しかし電池が2時間ほどしか持たないということで

 

新たに電池3個と

 

 

 

f:id:gittyo2751:20180909151728j:plain

電源引っ張ってきました!

 

 

f:id:gittyo2751:20180909151802j:plain

 

代わりにサイドカバーの棒が見事に折れてガバガバに。

 

 

これも全て、次の日出発というプレッシャーによる焦り。

 

 

 

皆さん計画的な旅をしましょう。

 

 

今日はこれくらいで

 

では、またっ!