いごっそう、大海を知る。

高知生まれ、高知県育ち、自然のものは大体友達。そんな僕が少しずつ、この広い世界を知っていくブログです。Twitter→@tumekiri2751

下準備

しばらく考える時間がありにあったので

今必要な物をピックアップし、Amazonでポチってしまいました。

 

4万程度の買い物になりましたが今後必ず使うと思い、今現在では痛くも痒くもありません。

 

もちろん後々後悔する可能性はおおいにあります(笑)

 

まだ物は届いていなくワクワクしていますが、準備するのは物だけではありません。

 

「気持ち」「心」の準備も大事です。

てかこっちの方がめっちゃ大事やと思います!

 

全く知らない所に自分のカラダ1つで立ち向かう、こんなに怖いことはありません。

 

他の人よりは根性あると思うんですけど、初めてのことは少なからずドキドキします。

 

そのドキドキをワクワクに変えるにはやはり、心の準備が大事です。

 

大事なんですけど…

 

「ま、どうにかなるか!!」

 

って思ってしまうテキトーな自分でした(笑)