いごっそう、大海を知る。

高知生まれ、高知県育ち、自然のものは大体友達。そんな僕が少しずつ、この広い世界を知っていくブログです。Twitter→@tumekiri2751

ステッカーボム

どーも!! 

 

「書き溜める」という方法を思いついたのに

 

書きためていなかった「もんたーじゅ」です。

 

 

 

ついにこの日

 

熊本市に着きました!!

 

まず訪れたのはやはり

 

熊本城

 

3年前の出来事ですが

 

 

f:id:gittyo2751:20190508201556j:plain

まだ傷は癒えていませんでした。

 

一通り見学し、ベンチに腰掛けていると

 

「日本一周してるの?」

 

眼鏡のおじさんに話しかけられました。

 

 

結果から言えば

 

 

 

f:id:gittyo2751:20190508201633j:plain


 

RICHOの編集長でした!!

 

先ほどの粗相、誠に申し訳ございません!!

 

こんな偶然ってあるんですね。

 

普段はNikonの一眼レフを使っていますが

 

重く、バックに入らないということで

 

急遽購入したRICHO『GR3」

 

編集長「中野さん」が持っていたのも「GR3」

 

「いい写真があれば1000円くらいで買うよ」

 

といい1000円カンパしていただきました。

 

こんな出会いなかなかないぞ...

 

 

素敵な出会いがあり次に向かったのは

 

スケボー店「OLLI」

 

 

f:id:gittyo2751:20190508201708j:plain

あとあと分かったんですけど

 

店長の「ジュリーさん」

 

スケボー界ではとても有名な方で

 

他のお店に行っても

 

 

「あ!OLLI行ったんや!」

 

「ジュリーさんいい人やったやろー」

 

そんなに有名人とは知らんかった...

 

 

そして

 

 

 

 

f:id:gittyo2751:20190508201742j:plain


 

ステッカーもらいました!!

 

 

なんかポケモンのジムバッチみたいやな(笑)

 

 

これが北海道に着く頃には

 

ステッカーボムみたいになると想像しただけで

 

ワクワクしてきます!!

 

てか、逆に収まるかな?

 

そんな高まる気持ちを抑えながら

 

快活クラブで床に着きました。

 

 

以上!またねっ!!

 

 

f:id:gittyo2751:20190508201842j:plain

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックお願いします!