いごっそう、大海を知る。

高知生まれ、高知県育ち、自然のものは大体友達。そんな僕が少しずつ、この広い世界を知っていくブログです。Twitter→@tumekiri2751

高知の名所

どーも!

 

旅に行けなくてウズウズしている人です。

 

最近は休日、友達と遊ぶことが多くなり楽しいのですが

 

高知の名所に行けてないです。

 

 

季節も秋に近づくき、

 

僕の移動手段であるバイクでは

 

少しずつ限界が近づいてきています。

 

高知で冬に映える観光地があんまり思いつかないので

 

秋のうちに撮っておきたいと思っています。

 

 

 

柏島

・龍河洞

足摺岬

・平家の滝

・轟の滝

・ゴトゴト石

四万十川源流点

・四国カルスト

・龍王の滝

・にこ淵

 

 

これが今、僕が行きたいと思っている場所です。

 

まだまだあると思うのですが

 

とりあえず行こうと思います。

 

四国カルストはこないだ

 

職場のメンバー11人でツーリング行きましたが

 

あくまでもツーリングメインだったので

 

じっくり写真撮るためにもう1回行きたいです。

 

f:id:gittyo2751:20170927233032j:plain

 

 

あと須崎に鍋焼ラーメンと

 

f:id:gittyo2751:20170927233352j:plain

 

 

大谷の樟見に行きました

 

f:id:gittyo2751:20170927233635j:plain

 

 

見てわかるとおりメッチャでかいです!

 

上手いこと全体を写真に収めようとしましたがデカすぎて無理でした(笑)

 

 

まだまだ下手くそな写真ボーイですが

 

よさこい写真コンテストにも応募しました。

 

 

結果わかったらブログに書きます✒

 

 

それじゃ、お疲れ様でした!