いごっそう、大海を知る。

高知生まれ、高知県育ち、自然のものは大体友達。そんな僕が少しずつ、この広い世界を知っていくブログです。Twitter→@tumekiri2751

雨も滴るなんちゃらほい

どーも!!

 

テントを張らなくても寝れる季節になってきましたね。

 

「もんたーじゅ」です。

 

 

 

 

昨日はobstacleの2階で1泊しました(笑)

 

なんかスケーターっぽいなぁなんて思ったり。

 

 

 

f:id:gittyo2751:20190508210219j:plain

朝、眞瀬さんの奥さんに少しだけ車で乗せってってもらいました。

 

「雨降るかもしれんけど、気をつけてね」

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

5分後

 

 

 

 

 

降り出しました(笑)

 

 

でも梅雨になればこれが続くと考えれば

 

「これは練習や!」

 

 

1時間頑張りましたが、全然進めません。

 

それでもなんとか前進し

 

 

 

f:id:gittyo2751:20190508210253j:plain

佐賀!!

 

有田焼とか伊万里焼のとこやな!!

 

...

 

すみません、全く興味ありません(笑)

 

 

スルーさせてもらいます。

 

 

雨でビチャビチャになったし

 

洗濯もあまりできていなかったので

 

文明の器

 

 

 

f:id:gittyo2751:20190508210332j:plain

コインランドリー!!

 

片付けが苦手です、はい

 

 

というわけで、身も心もビチャビチャになったワイでした

 

 

以上!またねっ!!

 

 

 

f:id:gittyo2751:20190508210525j:plain


 

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックお願いします!