いごっそう、大海を知る。

高知生まれ、高知県育ち、自然のものは大体友達。そんな僕が少しずつ、この広い世界を知っていくブログです。Twitter→@tumekiri2751

四国巡りpart5

どーも!!

 

最終日です!

 

もう体が勝手に3時に起き出し

 

いそいそ荷造りしていると・・・

 

「おはよう、お兄さん何してる人?」

 

 

 

 

 

いや、あの、別に怪しい人では・・・

 

 

ぐちゃぐちゃの食パンにマヨネーズかけて食べてて

 

怪しくないわけないか(笑)

 

 

高校生ぶりに職質されました!!

 

僕が寝ていた場所が駐輪場で

 

どうやら最近自転車の窃盗が相次いでいるそうで

 

その職質でした、よかったーー

 

 

 

朝からバタバタしましたが

 

朝日に

 

f:id:gittyo2751:20180513165235j:plain

一日の安全を祈り、出発!!

 

 

 

 

 

と言っても、県庁まで10km程

 

涼しく、下り坂ばかりで40分ほどで

 

 

 

 

f:id:gittyo2751:20180513165301j:plain

 

到着!!

 

いやー、やっぱり達成感ありますね!

 

でも、家に帰るまでが遠足、ここで事故したら意味がない。

 

 

旅の思い出を振り返りながら帰路に経ちました。

 

 

 

そして

 

 

 

f:id:gittyo2751:20180513165335j:plain

 

帰ったーーー!!!

 

 

四国一周したぞーーー!!!

 

 

人間、やればできるものですね。

 

そう感じた6日間でした。

 

 

感想は明日書きます!!

 

では、また!!