いごっそう、大海を知る。

高知生まれ、高知県育ち、自然のものは大体友達。そんな僕が少しずつ、この広い世界を知っていくブログです。Twitter→@tumekiri2751

8月

こんにちはー!

 

遂に8月になりましたね!

 

そしてお盆休暇に突入致します。

 

つまり…

 

旅に出ます!

 

しかし…

 

どこに行こう!!(笑)

 

この期に及んでまだ決めてません…

 

5日くらいでどこまでいけるかなー

 

と考えましたが

 

逆にどこまでいけるか挑戦するってのもありかなって思います。

 

しかし目標のない旅は辛いはず…

 

早く決めなければ…