いごっそう、大海を知る。

高知生まれ、高知県育ち、自然のものは大体友達。そんな僕が少しずつ、この広い世界を知っていくブログです。Twitter→@tumekiri2751

あらためて

f:id:gittyo2751:20170730233852j:plain

いやー、やっぱり高知は最高です。

この写真は宇佐という場所で撮影しました。

ちなみに看板には「USAにようこそ!」

って書いてます(笑)

 

人口も少なく賑やかでもありませんが

日々のストレスが一気になくなっていく、

そんな感覚に陥ります。

まぁストレス感じたことないがですけど(笑)

 

 

f:id:gittyo2751:20170730233932j:plain

 

最近よく考えるのが

「旅先で何かをしていきたい」

よくあるのが

「笑顔を撮っていって展覧会」

「路上販売」

「チェキを御礼に渡す」

などですけど

他になんかないかなーって思いまして…

 

シュール系自撮り

 

やってみようと思います。

てか前からちょいちょいしてましたけど(笑)

 

ま、そんなかんじです。